MENU

CONTACT

株式会社セカンドコネクト

〒399-0038 長野県松本市小屋南1-25-34

サービスのご紹介

ITサポートサービス

ITサポートサービス

ITサポートデスク

第三者チェック支援

他社折衝支援

ITコンサルティングサービス

DX推進支援
IT顧問支援

情報システム部支援

IT投資戦略支援

ITサポートサービスのご紹介

ITサポートサービス

ITサポート
デスク

ITに関するわからないことをご相談ください。

  • 今使っているITサービスのサポート終了連絡がきた。どうしたらいいか困っている。
  • 今使っているシステムが保守切れになると聞いた。
  • 旧システムを何とかして延命しているが、壊れた時どうすればいいか不安だ。
エコノミー
スタンダード
アドバンス
プレミアム

第三者
チェック

他のIT企業から出てきた見積をチェックします。

  • IT会社から提示された見積書が高い気がするが、どう指摘したらいいかわからない。
  • IT会社に払っている月額費用に関して、圧縮できないかを判断したい。
エコノミー
スタンダード
アドバンス
プレミアム

他社折衝支援

貴社の情報システム担当として、打ち合わせに参加します。

  • IT会社との打ち合わせで、何を言っているかわからないので言いなりになってしまいそうで不安。
  • IT会社から技術的な回答を求められているが、何を回答したらいいかわからない。
  • 自社のやりたいことを代弁して伝えて欲しい。
エコノミー
スタンダード
アドバンス
プレミアム

ITサポートサービス 料金表

※スマホ・タブレットはスクロール可

コースエコノミースタンダードアドバンスプレミアム
サービス利用料金25,000/月+税50,000/月+税100,000/月+税150,000/月+税

1か月
お試し価格
10,000/月+税30,000/月+税60,000/月+税100,000/月+税
対応時間
/月
~3時間~6時間~12時間~20時間
標準連絡手段メール
電 話
チャット
WEB会議
メール
電 話

チャット
WEB会議
メール
電 話
チャット
WEB会議
メール
電 話
チャット
WEB会議
サービス内容ITサポートデスク
第三者チェック支援
他社折衝支援
  • チャットは、別途Googleアカウントもしくは、当社指定のチャットツールをご準備いただくことが必要です。最低契約期間は、2ヶ月といたします。2回目のご契約時は、6ヵ月といたします。
  • 他社折衝支援は、WEB会議前提となります。訪問が必要な場合は、別途御見積もりさせていただきます。
  • お試し価格は、法人単位、もしくは個人単位で利用が初めての場合、適用いたします。

ITコンサルティングサービス
(個別見積)

情報システム部
支援

DX化を進めるには、IT部門の増員が必要だが、人を雇うにはハードルが高い。

  • 情報システム部門のメンバーとして貴社のIT業務をご支援いたします。
  • 貴社プロジェクトへ参加して、各社折衝支援をいたします。
  • 実作業のマンパワーとしてご支援をいたします。

IT投資戦略支援

ITは日進月歩です。受信力を持ち社内のIT投資に必要な情報提供をいたします。

  • クラウドサービスの選定支援をいたします。
  • メリットとデメリット、両方の整理をした上で結論を出す支援をいたします。
  • マイクロサービスの連携性に関して、懸念事項や検討必須事項などを整理します。